メニューボタン
HOME >  東京駅ちょろかったです

2020.4.16

東京駅ちょろかったです

こんにちは😃
smart stretchの小林です!
今日はめちゃくちゃ風が強いです。
飛ばされる勢い😫
外にお出掛けの際は気をつけてくださいね!

今回の投稿はーー。
土日を使いストレッチ研修の
サポートしにちょっくら名古屋まで^ ^
初新幹線にウキウキ♡ドキドキ♡
東京駅で絶対に迷うと思ったのに
余裕で新幹線乗り場を見つけ40分待合室で待機笑笑✨
東京駅ちょろかったです🤣🤣🤫

ストレッチ研修
インストラクターの方や
パーソナルトレーナーの方だったり
コンテストに出るムキムキの方や
身体に対してプロの方がたくさん😍
色々な話を聞くことができ新鮮で
面白かったですね!
なにより、イケメンマッチョを
拝めたことが1番🙈💗w

そんな研修で勉強したことを
今日星店長と圷さんにアウトプット😶
インプット出来てもアウトプットするのが
苦手。必死に喋っています🤭🤯

これをお客様に提供出来るよーに
練習していきます!
一つでも多くの手技が出来るように
日々勉強していきます😊✊
smart stretch
その悩み、痛みの原因…等
良くする自信あります♡♡。

小林に触られたい!って方
ぜひお店まで^ ^!笑笑

こんにちは😃smart stretchの小林です!今日はめちゃくちゃ風が強いです。飛ばされる勢い😫外にお出掛けの際は気をつけてくださいね!今回の投稿はーー。土日を使いストレッチ研修のサポートしにちょっくら名古屋まで^ ^初新幹線にウキウキ♡ドキドキ♡東京駅で絶対に迷うと思ったのに余裕で新幹線乗り場を見つけ40分待合室で待機笑笑✨東京駅ちょろかったです🤣🤣🤫ストレッチ研修インストラクターの方やパーソナルトレーナーの方だったりコンテストに出るムキムキの方や身体に対してプロの方がたくさん😍色々な話を聞くことができ新鮮で面白かったですね!なにより、イケメンマッチョを拝めたことが1番🙈💗wそんな研修で勉強したことを今日星店長と圷さんにアウトプット😶インプット出来てもアウトプットするのが苦手。必死に喋っています🤭🤯これをお客様に提供出来るよーに練習していきます!一つでも多くの手技が出来るように日々勉強していきます😊✊smart stretchその悩み、痛みの原因…等良くする自信あります♡♡。小林に触られたい!って方ぜひお店まで^ ^!笑笑http://smart-stretch.jp/#smartstretch0726-49-5246#パートナーストレッチ#太田 #足利 #熊谷#館林 #伊勢崎 #桐生#肩こり#腰痛 #姿勢改善 #疲労回復#根本的改善 #柔軟性UP#パフォーマンスUP#代謝UP #ダイエット #スタイルUP#トレーニング #ゴルフ #マラソン

Smart Stretch (スマートストレッチ)さんの投稿 2020年3月16日月曜日

http://smart-stretch.jp/

#smartstretch
0726-49-5246
#パートナーストレッチ
#太田 #足利 #熊谷
#館林 #伊勢崎 #桐生
#肩こり
#腰痛 #姿勢改善 #疲労回復
#根本的改善 #柔軟性UP
#パフォーマンスUP
#代謝UP #ダイエット #スタイルUP
#トレーニング #ゴルフ #マラソン

 
ポイントロゴ
  • ・ストレッチ中は脱力して横になっているだけ!

  • ・自分では伸ばせない所まで伸びます!

  • ・筋肉の深層部にアプローチ!

  • ・セルフストレッチ・トレーニングもアドバイス!

  • ・トレーニング初心者でも安心パーソナル!

  • ・全面人工芝でトレーニングの意欲もアップ!

ACCESS

店舗名 SMART STRETCH 館林店
住所 群馬県館林市富士見町18-39
フィットイージー館林店内
電話番号 0276-55-4550
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
店舗名 SMART STRETCH 太田店
住所 群馬県太田市新井町377-2
電話番号 0276-49-5246
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
オンライン予約はこちら 館林店オンライン予約はこちら 太田店オンライン予約はこちら

オンライン予約はこちら

太田店 館林店